加害者家族のためのブログ

家族が逮捕されました。

【性犯罪加害者家族】性犯罪者は馬鹿にして、嘘を流して、遊んでいいおもちゃ

私は逮捕されるような犯罪を犯したことはありません。

少しは家族を庇いたいからこのようなブログを書いているところはあります。

犯罪はとても悪いことですし、取り返しのつかないことですが


馬鹿にして、ありもない嘘をネット上に公開するのは違うと思います。

勝手に顔写真も使われて、鍵垢で何がしたいのかわかりません。

うちの住所を調べて何がしたいのでしょうか。


私にはまだ財力もありません。家族が性犯罪者だからといって住所を特定されていたり、私まで批判の対象なのかと怯えています。


全てが終わり次第、弁護士さんに依頼して特定出来ることを祈るばかりです。


加害者家族はこういった悩み苦しみ辛いことを吐き出すことはいけないのでしょうか?

犯罪者はおもちゃにして馬鹿にしていいのでしょうか?


もし、同じ境遇の方が居ましたら一緒に支え合って行きましょうね。

加害者家族にもSOSを出す権利はあります。