加害者家族のためのブログ

家族が逮捕されました。

【加害者家族】ガールズバーでおじさんに「馬鹿野郎」と言われた話

現在、ガールズバーでバイトをしています。

ある日に来てくれた頭が薄く、肥満気味でメガネをかけた黒ニットのおじさんが私を指名してくれました。(以下ニットさん)

 

ニットさんは私のことを気に入ってくれたようで、テキーラショット🥃を何杯もプレゼントしてくれました。

わたしは全くお酒を呑まないので酔っ払ってしまい、言っていいこと悪いことの判断がつかなくなってきた時

「どうしてこんなところで働いているのか?」と聞かれました。

 

そこで、加害者家族になってしまい、援助交際していた子達の気持ちを少しは知りたいということ、すぐにお金を稼ぎたいという話をしました。

 

その後すぐニットさんから

源氏名ちゃんは馬鹿野郎だ!!!」

 

と突然怒鳴られてしまいました。

何か気に触った話をしてしまったと思いましたが言われたことは

 

「きみは完全な被害者だ。なぜ加害者だなんて言うんだ」

と。

 

とても泣きそうになりました。

まだ若いのに自分の人生を潰すようなことをするなとアドバイスしてくれました。

 

本当はずっと心の中でヤフーニュースに載った時、コメント欄で「去勢しろ」「GPSを付けろ」「嫁も何とかしろ」「家族もクソだ」など言われたことが毎日のように溢れ出してくる

 

と話したところ

 

「そんなところでコメントを書いているやつは可哀想な奴らなんだよ。趣味もなく、人生が楽しくないんだ」

 

と教えてくれました。

 

自分を批判する人たちばかり見てきたので、目の前で赤の他人がそう伝えてくれたことでとても気持ちが楽になりました。

 

その後は趣味の話をしてくれて、心を壊すほど考え事をするなら、趣味に没頭しようと提案してくれて、楽器なんていいよ!と教えてくれました。

 

6時間も一緒に話して、会計がすごいことになっていましたが、ニコニコ笑顔で帰られたので嬉しかったです( *°∀°* )

 

以上、どうでもいいお話でした。