加害者家族のためのブログ

家族が逮捕されました。

【性犯罪加害者家族】裁判が終わった後も続く被害者家族からのネット嫌がらせ

裁判が終わっても悪夢は終わりません。

被害者の父親からネット上で嫌がらせを受けています。

当然だと思います。大切な娘を傷物にされたのに、その相手が刑務所に行かなかったのですから。

ーーーーー

あなたがどれだけ加害者が憎いのか、やられたことを考えれば想像するまでもなく解ります。

ですが、そちらから接触してくる、加害者を意識するということは、貴方の負けになってしまいますよ。

私もこうしてあなたに連絡を取ったので、負けの人間です。

 

嫌がらせ 私刑をするということは、自分も狙われる可能性もあります。

ましてや、あなたどれだけ大変なことをしたのか理解していますでしょうか?

 

あなたには大切な娘が居るでしょう。なのに、なぜあんな幼稚なことをするのですか?それをしてスッキリしましたか?

 

(加害者家族)だって知っていることは多いです。

あと貴方はネットリテラシーが無さすぎます。

自分の本名はインターネットで出してはいけません。

FacebookInstagramPinterestなど、簡単にわかってしまいます。

私が今回のあなたの行動を許せなかった場合、あなたの周りの人を巻き込んで言いふらすことだって出来ました。

ですがそのようなことを私はしません、大人なので。

 

クソみたいな一生許せない加害者に構っている暇があるのなら、もっと娘を大切にしなさい。

 

ーーーーー

とDMで送ろうかと思いましたが、辞めました。なのでこの文章はここで供養?させてください。

 

生きるのは大変です。でも、死んでしまったら罪を償わず逃げたことになる方な気がするので、もう少し生きます。