加害者家族のためのブログ

家族が逮捕されました。

ガールズバーで救われた一言

ガールバーでバイトをしています。

 

男性と色々な話をしたり、遊んだり、歌ったり、お酒を飲んだりします。

 

ある日2人目のお客さんの相手をしていた時、「可愛い女の子はどういう子か」という話になりました。

 

その方が言っていた可愛い子は

「ハーフアップでおとなっぽい格好の子」

と言っていました。

 

そして私を見て

「君はなんだか子供っぽい服装だね」

 

と言われました。

 

私は無自覚にJCJKでなければ可愛くない、もう高校生に戻れないから幼い格好をしようと思い込んでいたことを実感しました。

 

おとなっぽい格好をしても、下着を着てもメイクでも髪型でも良かったんです。

 

なぜ世の中はJCJK以外可愛くない、綺麗では無いと思い込んでいたのでしょうか。

 

私は誰よりも可愛いし、綺麗だし、比べなくてよかったんです。

 

おじさん、私に本当の可愛さを教えてくれてありがとう。