加害者家族のためのブログ

家族が逮捕されました。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【待ち人・加害者家族】日々の生活で楽しみを一緒に見つけてみませんか?

私は面会に行っていた初期の頃、警察署までの道でいつも泣いていました。将来の不安、自分の大好きで大切な人が日本中の人から批判される恐怖に押しつぶされそうで、そのことばかり考えていました。ですが将来の不安や嫌なことばかり考えていても何も変わら…

【待ち人・加害者家族】日々の生活の彩りを一緒に見つけてみませんか?

私は面会に行っていた初期の頃、警察署までの道でいつも泣いていました。将来の不安、自分の大好きで大切な人がが日本中の人から批判される恐怖に押しつぶされそうで、そのことばかり考えていました。ですが将来の不安や嫌なことばかり考えていても何も変わ…

【加害者家族】援助交際した人の名前を流出して、自殺しようと思った話

先週の金曜日手紙を受け取りました。そこには被害者全員の名前が書いてありました。見た瞬間何が起こったのかわからず、吐き気に襲われました。 ざっと〇0名以上の名前。なんで私にこんなものを送ってきたのかと思いました。 普通の名字に名前、それが生々し…

【性犯罪加害者家族】面会で『無敵の人』にならないと約束した話

最近安倍元首相さんが、撃たれてお亡くなりになられた事件がありました。 この大事件が起きて、世間で話題になったことがありました。 それは、無敵の人です。 無敵の人とは、失うものが何もなく、世間に怖いものがない状態の人のことです。 ーーーーーーー…