加害者家族のためのブログ

家族が逮捕されました。

【性犯罪加害者家族】自分から援助交際を持ちかけて、慰謝料も取ろうとするんですね。

この記事は不快になる方がいらっしゃると思います。タイトルの時点で不愉快な方は、ブラウザバックしてください。

 

私は家族を守りたいために、自分の意見を正当化するためにこの記事を書いているのかもしれません。

 

ーーーーーーーーーーーー

被害者の方々は、自分からSNS援助交際を持ちかけてきました。こんなプレイは〇〇円、このプレイは〇〇円

この話を聞いたとき、中学生高校生でそこまでするのかと思いました。援助交際を始めた理由は、お金がほしいから、服がほしいから、簡単にお金が欲しかったからだそうです。

 

裁判でこの話を聞いたとき、中学生高校生はまだこどもなのだと実感しました。

被害者の母親は、「大切な時期の娘を弄んで、お金で従わせて…」と言っていましたが、私はあなた達の娘が自分から体を売ったのに完全にこちらのせいにするのかと思ってしまいましたが、自分が母親の立場だったら狂いそうだったので、この気持はしまい込みました。

 

私は最近まで、被害者の方を被害者と呼ぶのが悔しかったです。一般の方から見れば、私も最低人間に見えていると思います。

 

ーーーーーーーーーーーー

「被害者の方が調書を嫌がっており、拒否しているのでもう少し時間がかかる」と伝えられたときは、腸が煮えくり返りそうでした。

 

本音を言うと自業自得なのではないかと思いました。

 

ーーーーーーーーーーーー

そして、もうひとつなかなか進まない理由は、「被害者が慰謝料を請求したいから」だそうです。

 

なぜ??????援助交際したとき沢山お金もらっているのに?????

慰謝料もらおうとしているんですか??????

 

不思議でしょうがないです。あなた、自分で体を売ったんですよ?中学生高校生で????

 

こんな最低な気持ちになるのは、性犯罪者であっても大切な家族を奪われたと感じているせいだと理解しております。

 

お金も名誉もなにもかも失えるものは失い尽くしました。次は私の人生から奪われるのかもしれません。

 

 

援助交際をした側も、児童買春した方も、被害者も被害者家族も、加害者家族もみんなが心をすり減らし、不幸になってしまいます。もしお金で解決したとしても、自分の娘が援助交際をしておじさんと性行為した事実も過去も消えません。

 

わたしもこんな最低な記事を書いたところで何も生まれません。

 

すべてを壊すのが性犯罪だと思います。

 

不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。これが私の正直な気持ちです。